自家焙煎Scoffeeの日記

普通より少し美味しいコーヒー 毎日飲みたいコーヒー 

冷たい飲み物も欲しくなる時期です&コーヒーを飲みながら涙

こんにちはー

この前買ってみたティーチーノ teaccino

がなかなか減らないこの頃です。

いろいろ種類があるのできっと他の味はまた違うのかなと思いますが。

今はスパイスコーヒーだと、シナモンコーヒーの方が好きですね^ ^

 

これから暑くなってくるので、アイスコーヒー、麦茶なども飲みたくなります。

コーヒー、麦茶、ハトムギ茶、緑茶などは体から余計な熱を外に出してくれるクーリング作用があります。

ホットで飲んでも同じ作用です。

アイスにしても美味しいのですが、内臓の冷やしすぎには気をつけましょう☆

 

おまけ

コーヒーブレイク中にMichael Jackson のWill You Be There (映画:フリーウィリー)

サントラを映像を見ながら聴いていたら、

映画を思い出してウルウル涙が流れてしました笑。あの映画はいつ見ても泣けます。


www.youtube.com


www.youtube.com  

こっちがサントラです。いいですね〜マイケル。

 

ーーーーーーーーーーーー

ラオスミャンマーの豆などメルカリショップでタイムセール中です。☆

https://mercari-shops.com/seller/shops/QfVuPPaG9LD3yte6ScbEva/products/Fju639FeGGc4cKD24DKKae