自家焙煎Scoffeeの日記

普通より少し美味しいコーヒー 毎日飲みたいコーヒー 

クッキー味の紅茶

こんばんは!

今日は1日の中で、珍しく「紅茶」を飲んでみました。いつもコーヒーばかりなので。

その紅茶はサンプルでもらったルピシアの紅茶で、ハロウィン🎃のデザインの可愛いパッケージです。

フレーバーティーで"cookie"と書かれていたので一体どんな味なのか興味がありました。

お湯を注ぐとフワーっとクッキーの香りが広がります!!

クッキーじゃないですか!

味は紅茶ですが、でもクッキーです。^ ^

出川さん風に言うと、ベリー ベリー クッキー ! ですかね。

いつも飲まない面白いフレーバーティーに刺激をもらった1日でした。

もうすぐ10月ですね🌕

(団子が食べたくなります) 

今日の月は近くてとてもキレイでした。

ではまた〜

Have a good dream!