自家焙煎Scoffeeの日記

普通より少し美味しいコーヒー 毎日飲みたいコーヒー 

魅力的な抹茶いろいろ

こんにちは!

㊆ななや というお茶屋さんに行く機会があっったのですが、今実はすごい抹茶ブームのようなんですね。

抹茶というかお茶をいろいろな世代にも美味しく味わってもらうために、コーヒーやワインの様な感じで販売していたり、世界で1番濃厚な抹茶アイスクリームだったり、お茶のチョコレートもあり、今までのお茶のイメージが変わりました。

コーヒーを販売しているのかなと思わせる雰囲気もあります。

お茶を楽しむオシャレなカフェですね。

ななや

お茶/抹茶の濃さによってグラデーションになっている素敵なチョコレート。

ワインの様に味わう新感覚なジャパニーズグリーンティー

その他本当にいろいろな商品が楽しめます。

ギフトにも良いです!

日本人よりも濃い目の抹茶味が好きなアジアの人にもかなりおすすめですね^ ^

抹茶ジェラートの1番濃いNo.7など私は食べてないのですが、大変人気があるようです!

抹茶好き、緑茶好きのかた、ちょっとお茶も飲んでみようかなと思う方にはオススメのお店ですね。

ぜひ濃いジェラートを試してみてください〜。^ ^