自家焙煎Scoffeeの日記

普通より少し美味しいコーヒー 毎日飲みたいコーヒー 

ちょっと大分へ

こんにちは!

ちょっと大分県に旅行に行ってました。

Family gatheringです。

初めての大分県で、猿に囲まれ🐒、湯気に包まれ蒸し料理、クロコダイルを見て、熊、ゾウ、キリン、ライオンを見て、温泉に入らず卓球をし、台湾の人に囲まれビュッフェを食べ、軽く日焼けして帰って来ました😀

 

動物多いですね…^ ^

あ、美味しい十割そばも頂きました。

f:id:Scoffee:20230520215750j:image

滞在は短かったのですが、初めての場所で新鮮でした♪ 温泉好きな人には温泉入らないで何するのって言われそうですが…

また機会があれば行ってみようかなと思います。