自家焙煎Scoffeeの日記

普通より少し美味しいコーヒー 毎日飲みたいコーヒー 

安心して美味しいコーヒーを飲みたい!

初めまして。

Starlight Coffee自家焙煎コーヒーを販売しています。

 

コーヒーが大好きで毎日毎日飲んでいます。

でも時々、コーヒーによってなんとなく体調が悪くなったり、吐き気がしたり、

めまいがしたりすることがありまして、

自分の体調不良かカフェインが原因だと思っていましたが、

農薬不使用のコーヒーに出会って、

特にカフェインが悪い訳ではないとわかりました。

 

現在、農薬不使用のコーヒーを以前と同じように、

毎日3〜4杯のコーヒーを飲んでいますが、

体調不良、気持ち悪さ、吐き気、めまい、動悸などがまったく起こったことがありません。

 

これは農薬とかの原因なのかな?と思いました。

 

一度は、コーヒーを好きだけどやめようかなと思ったこともありましたが、

自分でこだわりのコーヒーを焙煎してみようと思いまして、

現在は安心安全美味しいコーヒーを自家焙煎しています。